雑記

我が家の新しい家族

更新日:

 

 

2017年05月

家族が増えました。産まれて6ヶ月になるパピヨンの女の子です。

かみさんと二人だけの生活に訪れた天使 名前はくるみと付けました。彼女のためにペット可のアパートに引っ越しをして準備万端整えて迎えに行きました。

それから1年以上たち、3人の楽しい生活を送って来ました。

その間には色々ありましたが一番の事件は今年の3月に起きてしまった右前足の骨折でした。

うちのくるみは体重が2キロ前後で身体が小さくはっきり言って貧弱なのですが、かまって欲しい時に後ろ足で立ってピョンピョン跳ねるんです。

その日自分が仕事に行くために支度をしていると後ろから「パッキィィーン」と大きな嫌な音が、まさかと思い血の気が引いて振り返ると「ぴぃぃーっ」と鳴きながら片足を上げて泣いているくるみが、、、、

後ろ足で跳ねている状態から前足を下した時に折れてしまった様です。

あれから半年以上が経ちますが未だに完治せず、先月に最後のプレートを取る手術をして今はまだギブスとエリザベスカラーを付けた状態です。

 

 

                                           
ペット(犬)ランキング                                                                              
にほんブログ村                                    ランキングに参加しております。クリックして頂けたら、励みになります。







-雑記

Copyright© くるみの小部屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.