未分類

やっと通院終わり

更新日:

こんにちわ

この間書きましたが、うちのパピヨン右の前足を骨折してましたが。

プレートを外した手術後の抜糸も無事に終わりました。

エリザベスカラーやギブスからも解放され本人もはしゃぎ回っていますが、また骨折の恐れがあるためなだめるのに大変です。

それにしても長かったです。

3月に骨折してから10月までかかりました。

最初の手術後エリザベスカラーとギブスをつけられた状態で我が家に帰ってきた時は、傷の痛みと身体の自由奪われているため本人にとってはいじめられていると思っていたのかお座り態勢でずっと壁の方を向いて動かなくなってまして。

眠くなっても横になれず、ずっとお座りの態勢で耐えている姿を見ているのがつらかったです。 ウトウトして体が傾いてエリザベスカラーがどこかに触れるたびに「ビクッ」っとなりお座りの態勢に戻るのが本当に可哀想でした。ずっと身体休めなかったね。

 

今の穏やかな表情で寝ている姿を見ていると、私達も幸せになります。

 

もうはしゃぎすぎないでね。

 

去年の5月に我が家に来たのでまだお花見に連れていけてないので、来年は綺麗な桜を見に行こうね。

 

 

                                           
ペット(犬)ランキング                                                                              
にほんブログ村                                    ランキングに参加しております。クリックして頂けたら、励みになります。







-未分類

Copyright© くるみの小部屋 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.